マスクが買えない時にMIZUNOと同じ


くして抽選申込していたYONEX!?


MIZUNOマスクが直営店で普通に買え


るようになっていたので今更ながら


YONEXも買えるのでは?と思い新橋


のショールームに寄ってみましたチュー




新橋はちょくちょく仕事で行くので


もっと早く寄れたんですが、たまたま


YONEX文字を見掛けたので(笑)


そこではマスク…売ってました爆笑




ワイヤー入りで1300円と少々お高めで

すが元々欲しかったので試しに一つ

買ってみましたニコニコ



カラーはネイビーウインク


広げるとワイヤー入りで立体なのが

解ります爆笑

立体的で鼻から口元にスペースがある

と呼吸はしやすいですよねウインク

そして何故か…



リバーシブルびっくり

色違いならともかく同色でのリバーシ

ブルは必要ないな…

してる途中で表裏変える事は無いな…

しかし…YONEXのマスク優秀ですよ!

今まで、DESCENTE(ファミマ限定)、

リーボック(アディダスと同じ)、

MIZUNOのスポーツマスクしてますが

この中では一番、呼吸が楽で肌触りも

一番良い爆笑

生地が柔らかいので肌が荒れてしまう

人や女性にも勧められそうおねがい

実は、追加で買おうと思ってますルンルン

新橋に行ったらね🎵

まだ暫くマスク生活も続きそうなので

マスクも楽しまないとね爆笑