コロナ禍の中、旅行に行けなくなり


大好きな、スガキヤのラーメンも食べ


れなくなりましたえーん


元々、中部地方の会社ですが子供頃は


神奈川でも食べれましたラーメン


私は相模原駅前の忠実屋(このスーパー


も無くなってしまいました…)の地下で


食べてましたラーメン爆笑


(私が20歳前半までは、スガキヤは神奈川でも存在しました)


そんな事もあり愛知、岐阜、静岡で


食べれる時は食べていたんですが、旅


行に行けなくなると必然的に食べれ


ません…ガーン


こんな時期だから仕方ないんですけど


ガッカリしていたら妻が見つけたのは


スガキヤの工場から取り寄せる生麺の


スガキヤラーメンラーメン


これは良いと早速購入ウインク




メンマや五目御飯(10個入!)も入った

6食入りラーメンラーメンルンルン

インスタントも悪くないけど、やはり

生麺は違うね照れ

スープもスガキヤの店の味でしたチュー


賞味期限も2週間!!

結構、長いと思いますがどう思います?

ラーメンを美味しく頂き、今は五目御

飯を美味しく頂いているところですラーメン

早く旅行先でも食べたいけど、これは

これで良いね👊😆🎵