少し前の事…

テレビなどで話題となった印字ミスの

サッポロビール🍺

ファミマ限定で発売当日にはプレミア
 
も付いたとかポーン

翌日、ファミマに行ったら売って
 
ました爆笑

ポップも印字ミスを触れてましたチュー

皆様のお陰で発売出来ました音符的な

物でした!!

本当は廃棄しようとしていたのを

「勿体ない!」「気にしない」などの

声で発売してみれば、ある意味馬鹿売

れしましたね…

廃棄しようとしていた位ですから、

わざとでは無いんでしょうけどねニヤリ


LAGERのEがAになってる…だけ…(笑)

まぁ貴重って言えば貴重です…?

私はビール飲めませんけどね👊😆🎵

なので旨い不味いはわかりません(笑)