一昨日、仕事で夕方本厚木に行ったら厚木jazz

nightというイベントを開催してました爆笑

野外の公園(はとぽっぽ公園)のステージでの演

奏が無料で見れて沢山の屋台も出てましたニコニコ



なんと10回を数えるイベントだそうですが、

知りませんでしたびっくり

タイムテーブルを見ると、有名な女性ピアニス

トを含むトリオ(ピアノ、ドラム、ウッドベー

ス)でしたので聴いてきましたウインク



子供のピアノの関係でクラシックなどは少し

聴いてきましたがjazzはもしかしたら初めて

だったかもしれませんチュー

こういうイベントでお酒を呑みながら(私は呑め

まけんが)屋台物を食べながら聴くには良いです

ニコニコ

今回は通りがかりで一人でしたが大勢のほうが

楽しそうです爆笑

普段、子供達が遊ぶ公園でこんなイベントなん

て、いいですよねグッ