豚骨醤油や白鶏が多い中、普通に美味しい

味噌ラーメンって減りましたよね?

昔は、ラーメンと言えば醤油が味噌で出汁は

煮干や鰹節…でしたよね爆笑

(あくまで私の子供の頃ですけど)

美味しいラーメンは増えたけど美味しい味噌ラ

ーメンの店は少なくなったような気がしますガーン

そこで先日、飯田橋で食べた「つけ麺つじ田」

の隣(中でつながってましたが)に「つじ田味噌

の章」って言う味噌ラーメンの店があり、次の

機会があれば入ってみよう爆笑と思っていたら

早くに機会が出来ましたチューラーメン



味噌ラーメンラーメンハート

食べた感想は…

今風なのか結構な油で味噌の味が、あまりしな

いような…

美味しいんですけどね…

求めている味噌ラーメンが昔の田舎風なのかも

しれませんね…

もっと味噌がガーンと来てもいいんだけどな…