行って来ました!!

ゴルフ場ですゴルフ

千葉県の南房総ヒルズカントリークラブです

朝は凄い霧でしたびっくり


それがプレイする頃には綺麗に晴れました晴れ




口コミで猿が多い…ポーンと書き込みがありました

が果たして、本当に猿がわんさか居ましたタラー

なんの、悪さもされませんでしたがグリーン

回りに居ると打ち込んでいいのかな?(笑)

と思いましたよニヤリ



この日のスコアは相変わらず酷いものでした…

中々上達しないもんですねえーん


そして、この日は11月なのに暑くて半袖でプレ

イ出来ました爆笑

なのでアディダスの上着もWORKMANのインナ

ーも必要ありませんでしたニヒヒ


次は同じ月にもう一度ありますガーン

大丈夫なんでしょうか?