ファミリーレストランのサガミ…

和食の店ですね爆笑

少し豪華なファミリーレストランだった

濱町がサガミに売却されて代わりました

少し残念ですショボーン

(濱町は元は中華街の聘珍楼が始め、その後居酒屋の甘太郎で有名なコロワイドが引き継ぎましたが、またサガミに売られました)

そのサガミは和食なのに手羽先が有名らし

く(笑)、その手羽先でもプレミアムな手羽

先を妻が買ってきてくれましたニコニコ




これですウインク




タレをかけて頂きましたニコニコ

プレミアムだけあってジューシーで美味し

い手羽先でした爆笑


プレミアムなのは大きさと日本の鶏らしい

です鳥


また食べたい手羽先でした爆笑