海老名と言えば、今までは東名高速のSA

程度しか知られて無かった(売上日本一の

SAらしいですが)海老名ですが、近年、

圏央道とインターチェンジが出来たり、10

月には、ららぽーとがオープンしたり、と

何かと話題ですI




そんな海老名に用事があり、そのついでに

(あくまで、ついでですよ)つけ麺を食べて

来ましたI




清勝丸I

二回目の入店ですI




濃い系の、まぁ…良くある、豚骨+漁粉+

太麺の、つけ麺ですねI

前回、食べた時は「まぁ美味しいかなニヤリ

って、感じでしたが今回は…

間が抜けた感じでしたガーン

濃いんですが、旨味が無い…と言うか…

出汁が効いてない…と言うか…

そんな残念な感じでしたショボーン


県央地区って、美味しいラーメン店は多い

んすけど、美味しい、つけ麺は少ないんで

すよね…


どこか、探そうっとニコニコ



おまけ動画




ロマンスカーの発車です!