シリーズの合間は息の抜ける話題で 1 反コンプラ | 千の扉

千の扉

コンサルタント西河豊のSTORYを中心としたグログ

コンプラ自主規制が行き過ぎて

TVが面白くない!ということで、過去はこんなとんでもない企画があったという話

マニアックだけど知っておられる方も・・・(ここからR18)

今では考えられない。

 

第3位 白い巨塔 田宮二郎のVER

とにかく、よく煙草を吸う場面があった、中でも手術室の端の方で、白衣を着た田宮以下が「いまの手術は会心だったなあ」と吸っていた、手術場所との敷居があるのかばかりが気になった、それはなかった。

 

第2位 天才たけしの元気が出るTV

オースマンサンコンを襲撃して寝起きドッキリ

何か、大砲のようなものでの襲撃だったと思う、白煙の中、姿を現したサンコンさんの目は野生に戻っていた。見てはいけないものを見てしまった感。

 

第1位 もう誰も愛せない 吉田栄作主演のドラマ 

「有名女優がなんと!」

出演は、吉田栄作 田中美奈子 薬丸裕英 観月ありさ 辰巳琢郎 かとうれいこ 伊藤かずえ 仲谷昇 伊武雅刀 山口智子

すごい豪華なCAST、このうち、弁護士役の伊藤かずえ が、最終回で身の振り方を間違えて、殺されてしまう。

そして、なんとバラバラにされ、「朝のごみ」として、出されてしまう。夢に出てきそうなシーンだった。

この番組、視聴率良かったので、再放送されているが、このシーンはカットされている。動画では取り上げている人はいる。