ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

東京都江東区

AJBジュエリーバッグ®協会 

認定サロン

Agapanthus(アガパンサス)の 

市川尚美 です。

(豊洲駅か木場駅から徒歩約10分、

JR越中島駅より徒歩7分、 

または都営バス 海01「浜園橋」

下車目の前)

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

一昨日の22日(金)のことになりますが

試験期間真っ只中の大学2年の長女に誘われ、

さいたまスーパーアリーナで開催された

Jr.EXILE (GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZ)

のライブに行って来ましたキラキラ

 

 

LDH系のライブは昨年12月のFANTASTICS以来7か月振り。

(長女はしょっちゅう参戦していて前日も友達と入ったばかりでした)

 

 

長女は推しの数原龍友くんのシャツを着て参戦。

アリーナの花道のど真ん前の最高の席で

いろいろな人たちにファンサを貰い

最高の盛り上がりでした爆  笑

 

娘とも話していたのですが、

ジャニーズ系のライブは

「盛り上がってるか~?」

「お前らついてこいよ」

「俺がみんなを幸せにしてやるよ」

って感じの、上から目線のフレーズが多いのに対し、

LDH系のライブは

「みんなで盛り上がっていきましょう」

「拍手をお願いします」

「踊れる方は一緒に踊ってください」

となんだか丁寧爆  笑

イメージとは逆なのが面白いんです。

 

またジャニーズはペンライトを振りながら応援しますが、

LDHはフラッグを振りながら応援します音譜

 

 

声を出して応援できないので

フラッグを振ったり、無言で踊ったり爆  笑

私も若いマッチョ系男子にパワーを貰いながら

おもいっきり楽しみました音譜

 

 

 

さて今回は2回分のレッスンレポになりますチュー

 

21日(木)に

広島のK's smile の認定講師M様がオンラインで

AJBジュエリーバッグ®協会代表

NORICO先生デザインの

Basket バスケット』を受講されましたキラキラ

 

Basketはお好みの形で自由に作っていく作品ですので、

形を整えるポイントを中心に

説明させていただきました音譜

 

いつも丁寧に仕上げてくださるM先生ですので

きっと素敵な作品になると思いますおねがい

 

M先生のお嬢さまは我が家の長男と同じ社会人1年生。

入社後4か月近く経ち、

少しずつ愚痴が出てきたり

そんな中でもちょっとした成長が見られたり。

同年代の子を持つ親としてお話できるのがとても嬉しく

私も楽しませていただきましたラブラブ

 

(こちらは当サロン作成のBasket です)

 

 

そして今日は

草加市からお越しの認定講師S様が

AJBジュエリーバッグ®協会

公認ライセンス

Fun Shine様デザイン

Due デュエ』のレッスンでしたキラキラ

 

シルバーのメタリックヤーンで

ショルダーバッグTypeをお作りになっていますウインク

 

2作品から4作品認定講師になられたS様、

編む作品がお得意なので

模様編みもすぐに覚えられ

とても丁寧に進められていらっしゃいました音譜

 

持ち手はレッスン内で仕上げられましたので、

あとは本体の残りの編み編みを仕上げて

持ち手を付ければ完成です照れ

完成写真、楽しみにしていますねラブラブ

 

(こちらは当サロン作成のDUEです)

 

 

 

 

M様、S様、レッスンをご受講くださりありがとうございましたドキドキ

 

 

 

当サロンではお客様のご都合に合わせてレッスン日を決めさせていただいております。

土日祝日でも都合のつく限りレッスンをお受けいたします。

またオーダーも常にお受けしております。

 

ご興味ある方は遠慮なくお問い合わせくださいね。

ラブレターお問い合わせはこちら

ラブレターメールでのお問い合わせは

shin.hima.nono@gmail.com

 

宝石緑Instagram宝石緑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

宝石ブルージュエリーバッグ 体験レッスンメニュー
 ◎2way bag → ♡♡♡
 ◎Bangle → ♡♡♡
宝石ブルージュエリーバッグ 認定講師コースのご案内 → ♡♡♡
宝石ブルージュエリーバッグプラス トートスタイル → ♡♡♡
宝石ブルージュエリーバッグプラス クラッチスタイル → ♡♡♡
宝石ブルージュエリーバッグ スキルアップ作品 (フリーレッスンも可能です)
 ◎スキルアップ作品 No1 → ♡♡♡
  (Mini coin case & Pass holder / Quartette / Lady Kerry / Vacance Kerry / wallet / Elation~tirol~ / Jewelry ehre / Tool box / Lid / Biz)
 ◎スキルアップ作品 No.2  → ♡♡♡
  (Diary / Kerry furbag collection / AMANDE / 
SENSE~basic~ / SENSE~mini~ / SENSE~big~ / MON~ami~ /  Simply pouch / Secret Shoulder bag / Secret Tote bag)
  ◎スキルアップ作品 No.3 → ♡♡♡
  (Ensemble / Aureole / Rhombus / MON~cher / Ravioli / LiLibet / Rubanne / Kaleido /  Carre / Hanging Bag)
  ◎スキルアップ作品 No.4 →  ♡♡♡
  (Pave / Blanc+fur / Lilibet toto / Mon ami plus / mix / Komonoire & Tray / Biz Yarn Version /  Heartheart / Stella / Chain Shoulder bag )
  ◎スキルアップ作品 No.5 → ♡♡♡
  (Chulo / Helen / Chain tote bag / Sachet / Clara tutu / CODO ISM / Clara フリル / Coron / Amitie / AILE Yarn Version )
  ◎スキルアップ作品 No.6 → ♡♡♡
  (Weave / Kanoa / Rinda / Kaleido Clutch / Mon panier / ribbon / Un / MON cheri pl / MOCO / Bouclé )