教習所の思い出 ブログネタ:教習所の思い出 参加中


じ・つ・は・・・・ネタに手をつけておきながら


NO免許、NO車LIFE な人生なもので、


教習所というところに
行ったことがないのです。。。
あ、専ら乗せて貰うほうなもので・・・

乗れるのは自転車のみ~ 
bicycle,bicycle~i want to ride my♪(確かクイーンの歌にありましたよね)
Greatest Hits, Vols. 1 & 2/Queen

あ、脱線しました。


________________________


なので、教習所に関する勝手なイメージ(妄想および偏見)を、

書いてみます。

<お詫び:著者による偏った想像なのでご了承下さい>


先生が怖くてあたりはずれが、、、、


②寝てると怒られる

 (当たり前ですが、知人が「寝るなら帰れ」と言われたらしいです、ゴモットモ。。。)


③若者の出会いの場・・・・ハート 恥ずかしい この年齢で行っても大丈夫かな。。。。


④地域によって厳しさがちがいそう?

  都会のすごい混んでる実習と、地方のあまり交通量のない実習、、、

  同じなんでしょうか???


⑤免許の写真に皆納得がいってない。なんでか不健康そうにうつるようです。


⑥バスで通うけど、バスに乗り遅れそう。


⑦ついつい教科書の変な「動物注意」とかのマークが気になる。


⑧引っ掛け問題がおおそう。





ミイ日記 ふたたび

なんだらかんだら言わんと免許くらい取りんちゃい!!
by コマチ


おしまい。