さすがウダウダブログだけあって

更新をすっかり怠っておりました。。。

暑い、暑すぎる、、、、



あ、日蝕は見れました☆

ちょっと嬉しかったです。町にでたのですが

11時ころはみんな下敷きとか

洋服やのお兄さんは黒の帽子で透かして見てました~


もちろん、専用めがねの人も♪

通りすがりの人にめがねを貸してもらってるおばちゃんがいたり、

なんだか、なごやかムードでした 顔文字



シャービックを作ったので

食べながらぼちぼち行きたいと思います。


※シャービックご存知ない方 参考に※

メロン味がすきです^^ハウス食品のHPへ別ウィンドウが開きます


**********************************


そうです、今日の本題は、、、メロのミイちゃんが

旅立っていきました。、、、(/_;)/~~サヨーナラー



メロメロパークに詳しい方なら、ご存知かと思いますが

メロ度というのがあって、それが一定の値を超えると

アドジイさんという、モグラっぽい?のが

目を潤ませて、、、


ミイ日記 ふたたび

なんだか後半は、ブログもろくに更新せずに、すいません。。

とこちらがあやまりたくなります 挨拶 



すっかりそだちきったミイちゃんが

ミイ日記 ふたたび


ニカっとスマイル~

メロって歯があるのか。。。しかも歯並びよいです。


ミイ日記 ふたたび



ちょっと小さいですが、おてがみをくれました。



ミイ日記 ふたたび


エレベーター、よく無くなるよね~ってそれはないですが

エスカレーターとよく間違えます。



ミイ日記 ふたたび

そして、、、去ってゆくミイちゃん。。。うしろすがたが、ちょっと寂しい しくしく

電脳ペットといえども、、やっぱり愛着がわくものですね

長い間、ありがとう!

無課金ながらもアメブロのポイント等で、念願だったロフトを買うこともできました



で、、つぎにお世話することになったメロは、、

ニョロロの 「にょろミイちゃん」 です! ・・・・・・・ネーミングセンスにひねりがない!!


ミイ日記 ふたたび

まだ小さいので、、でんでん電話とどっちが生き物なのか、、

なんだかよくわかりませんがまた気長に付き合っていこうと

思います♪