ピックアップガチャ★ | コツコツ日記★

コツコツ日記★

ブログ再始動‼️
コツコツ更新できるように頑張ります*\(^o^)/*


今日からピックアップガチャが始まりましたね☺️🌿

自分は、ワイルドガストンがまだ未所持でした🫡💦


ですが、1回目のガチャで見事にワイルドガストンを引くことができました😆🌈

ありがとうございます😊✨

あとは、コインが貯まったら一気に引く感じになると思います☆🐥

期限が短いので間に合うかわかりませんが、楽しくプレイできたらと思ってます😋🌸


あと、今回のイベントはプラチナピンズまでクリアできました🥹🎶

ありがとうございます😊✨






それと、アバターの確率アップ期間で新ツムのジェイク・サリー、未所持だったソックスとミラベルもゲットできました🤗🍀

ネイティリは残念ながら引けませんでしたが、何とか今月中にチャンスがあれば引きたいと思います😉🐬


最後に余談ですが、ぬりえイベントも先程20枚クリアできました👍🐣

ありがとうございます☺️🌱


ツムツムも楽しくコツコツ頑張っていきたいと思います🤗💫