ラーのかがみストーリー第2章スタート! | コツコツ日記★

コツコツ日記★

ブログ再始動‼️
コツコツ更新できるように頑張ります*\(^o^)/*


今日からストーリークエスト第2章が始まりましたね😊アップ
ちなみに28日からはログボ後半、新メガモンも登場するみたいです😎🐣

セラフィとの絆レベルでは、セラフィのこころをSにできたり、スタンプももらえたりとよかよかですね😆😆

新しい強敵はキラーファングで、こころの色は赤みたいですね😉❤️

一応先程、Bランクのこころは落ちたのでステータス共有しますね🥹🫡

ちからが高めで結構脳筋気味なこころだと思います😳☀️

ちなみにジュリアンテさんは、ランクアップでなんとか2個目のSができました☺️💙

今週も自分らしくコツコツ楽しくドラクエウォークもプレイしていきたいと思います😊💪