photo:01





先日のリニューアルオープン、そしてリニューアルオープンレセプションパーティーに関わっていただいた皆様、そしてご来店•ご来場いただいた全ての方に心より感謝申し上げます。




皆様のおかげでStussy Osaka Minami Chaptは無事に移転リニューアルオープンを迎える事が出来ました。





リニューアルレセプションパーティーには500人を超える関係者、お客様で終始賑わいを見せており、想像を超えるほどの盛り上がりで終える事が出来ました。




個人的にはバタバタしてしまい、ゆっくり話せなかったりお礼もしっかり言えてなかったりで、申し訳なかった事が多々ありましたが、来ていただいた全ての方に、


「めちゃめちゃ楽しかった!」
「本当にすごかったね~!」
「すごい人の数やったね!」
「またやって欲しい!」



などと言う言葉を沢山いただき、本当に嬉しかったです。




皆様が来ていただいたおかげで楽しい一夜になりました。




写真が撮れていないのですが、差し入れやお花も沢山いただき、本当に感謝しております。



当日は都合で来ていただけなかった方もまたいつでも遊びに来て下さい!




これから改めて、より一層精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します!!!




本当にありがとうございました!!


photo:02






様々なところでリニューアルレセプションパーティー、そして店内の様子を取り上げていただいていますので、是非ご覧になってみて下さい!

↓↓↓

【stussy japan official blog】
stussy.jp/stussyjapan/

【stussy kansai chapter blog】
stussy.jp/kansai/

【stussy.com】
www.stussy.com/stussy-osaka-minami-chapter-new-location-grand-opening

【hypebeast】
hypebeast.com/2012/07/stussy-osaka-minami-chapter-renewal-opening-recap/