photo:01


photo:02





この店舗も明日が最終営業日。



約4年間一緒に働いてきた翔太も最後の出勤日となります。


あの元気の塊を店頭で見れるのは明日がラストですので、お時間のある方は是非遊びに来て下さい!









そして現店舗は以前のリニューアルから約6年、また新たな場所へとロケーションを移し、皆様の前にお披露目する事となります。





自分がこの職に就いたのもちょうど今のお店がリニューアルオープンするタイミングでした。




今と同じBIG STEP内でしたが、フロア一番奥の場所から、今の大階段前へと移転リニューアルするタイミングで、自分のSTUSSY人生も始まりました。





この6年間、現店舗の最初から最後まで、唯一自分だけがスタッフとして関わってきました。



そう考えると寂しくもありますが、逆に誇らしくある事の方が大きいですね。





自分より先輩のスタッフは先に卒業。


それは当たり前の事かと思ってましたが、そのうち自分より後に入社したスタッフも自分より先に卒業する事が出てくるようになりました。




今回の翔太もそうですが、みんな次のステップで楽しく活躍してくれてるので、きっとこれからさらに大きくなってくれる事と思います。






自分は自分で、今までの思い出が詰まりまくった現店舗が無くなるのは寂しいですが、新しい店舗で、気持ちも新たにフレッシュな気持ちでこれからもっと皆様と接して行きたいと思ってます!







いよいよもう今週金曜日。

新店舗のお披露目ももうすぐそこへと近づいてます!


タイトなスパンでの工事ではありましたが、着々と進んでいてもう明日・明後日中には工事も完了し、13日までには中身も全て完成します!




まずはオープニングパーティー!

どなた様でもフリーで入場していただけますので、是非お友達と一緒にご来店下さい!



photo:03







みんなで最高の夜にしましょう!