こんにちは☆



今週も週末がやって参りました。





ここ一週間は自分の誕生日という事もあって、沢山の方に祝っていただき幸せな一週間でした。。



が、最後の最後で救急車まで呼ばれるというケガをしてしまい、何とも複雑な終わり方でしたが、まぁそれも良き思い出という事で、また頑張れる次第であります(^^)




さて、そんな話はまた店頭にてという事で、これからの夏の季節を楽しむアイテム達が今週の主役です!
定番と化しつつあるアイテム達ですが、行動派のアナタには間違いなく大活躍のアイテム達!
逆に外に出なくてもあえて家の中で使うのもアリな万能アイテム達が今回のプッシュアイテムです。




"Stussy x Tower Records x Coleman" Summer Fes. Goods シリーズ
photo:01


●Stussy x Tower Records x Coleman "Easy Fes. Chair"
Color:Yellow
Size:使用時/83x54x91 (h)cm、収納時/15x15x88 (h)cm
Price:\5,250-
photo:02


●Stussy x Tower Records x Coleman "Ground Fes. Sheet"
Color:Yellow
Size:使用時/200x120 cm、収納時/φ10x33cm
Price:\4,200-
photo:03


●Stussy x Tower Records x Coleman "Micro Quad LED Lantern"
Color:Yellow
Size:約φ7.5x14 (h)cm
Price:\5,250-

今回で3回目となるタワーレコードとコールマン社とのサマーフェスグッズシリーズ。
全て夏には持ってこいの野外フェスやアウトドアに最適なグッズとして初回の発売時からどれも完売しているアイテム達です。
全てコールマン社製の製品をベースにしている為、クオリティも良く、それでいてこのプライス設定はかなり魅力的と言えます!
なかなかフェスやアウトドアなんかに行かないという方でも、とりあえず車に積んでおくなり、部屋の中でも使えるアイテムですよ!
チェアなんかはベランダなどに置いておくのもオシャレですしね♪
ランタンは一つ一つのライトが取り外し可能で、カラーも変えれるのでこちらも部屋の中でも様々な使い方が出来ますよ!







そしてこちらも!

"Stussy x Tower Records" シリーズ
photo:04


●Stussy x Tower Records "NMNL World Tour Tee"
Color:White,Black
Size:S,M,L,XL
Price:\4,935-
photo:05


●Stussy x Tower Records "NMNL 3D Tee"
Color:White,Black
Size:S,M,L,XL
Price:\4,935-
photo:06


●Stussy x Tower Records "NMNL Hat"
Color:Black
Size:Free
Price:\4,725-

こちらのコラボは既に毎年この時期の定番となったモデル。
タワーレコードお馴染みの「NO MUSIC NO LIFE」のロゴをSTUSSYフォントでアレンジした、シンプルながらも捻りの利いたSTUSSYらしい一枚に仕上がっています。
今回はTeeは2パターンの展開となり、一つはうっすらとワールドツアーロゴが重ねてプリントされており、通心をくすぐる一枚に。
もう一枚は3Dプリント(発泡プリント)で仕上げており、立体感のあるプリントで存在感もある一枚になっています。
そしてさらに今回はハットも展開!
xCOLEMANのシリーズでも使われているSTUSSYの名作モチーフ「POSITIVE VIBRATION」の総柄で、こちらも存在感のある仕上がりになっています!


photo:07


写真左 Staff:Miura
Hat - NMNL Hat (Black) \4,725-
Glasses - Stussy x Swagger 12th Anv. "SWAGGER" (Shinny Black) \18,900-
Tee - NMNL 3D Tee (Black) \4,935-
Trunk - Palm Trunk Long (White) \9,975-
Chair - Easy Fes. Chair (Yellow) \5,250-

写真右 Staff:Shota
Hat - Kyle Fedora (Natural) \6,825-
Glasses - Herbie (Demi/Brown) \16,800-
Tee - NMNL 3D Tee (White) \4,935-
Trunk - Palm Trunk Long (Green) \9,975-
Chair - Easy Fes. Chair (Yellow) \5,250-






梅雨が終われば待ちにまった真夏の到来です!

その真夏を思いっきり楽しむ為に、早めに準備をしておきましょう!





そして最後に、いよいよ情報解禁となったこちら、、

photo:08





次はアメ村のシンボルでもある、三角公園の目の前に路面店としてリニューアルオープン致します。


前日13日(金)の夜にはお店でレセプションパーティーも行います。



7/13、7/14の両日共、是非楽しみにお待ち下さい!!!