こんばんは☆




梅雨ですね。。。


雨は何かと困る事が多いですが、雨があるから地球はバランスが取れてるんですよね。

雨があるから晴れた日がより気持ちよく感じられる!

って最近思うようにしてます♩





ゴールデンウイークにSTUSSYのノベルティをもらった人は、これから沢山使えるタイミングが増えますしね!





さて、それではそんな梅雨入りの今週のプッシュアイテムのご紹介です!(梅雨とは一切関係ございませんが。)



Stussy Deluxe x Converse "CX-PRO OX"
Color:Navy,White,Black,Duck Camo
Size:24.5,26.5,27,27.5,28,29(cm)
Price:\11,340- taxin

昨年夏に発売され、依然として好評を博しているコチラ。
昨年はNavy&White。そして今年のゴールデンウィークにBlack&Duck Camoがカラー違いで発売。
1970年代にオールスターのバリエーションモデルとして登場した「CX-PRO」をベースに、クラシカルな雰囲気を追及しつつ、新たにカップインソールを採用するなど履き心地を向上させたアップデイト版。
通常のオールスターと比べ、このカップインソールを使用する事により履き心地は全く違うものに感じられます。
デザイン面ではシュータンにSTUSSY DELUXEのアイコンであるパープルドットを、シューズ内外にもロゴを配置するなどプレミア感溢れる豪華な仕上がりになっています。
シンプルな一足だけに、どんなスタイルにもマッチしてくれる一品に仕上がっています!
夏はショーツを穿く事も多くなってくるかと思いますので、スニーカーもオシャレな一足をセレクトしましょう!


自分はネイビーを持ってますが、今はブラックも欲しい…

もちろん、全色買いもありだと思いますよ!





photo:01


Staff:Shota
Beanie - Easy Beanie (Navy) \3,990-
Glasses - Herbie (Black/Aubum) \16,800-
Tee - Chainsaw (White) \4,725-
Shirt - Chambray Shirt (Navy) \9,975-
Pant - Boscobel Pant (Indigo) \13,440-
Shoes - Stussy Deluxe x Converse "CX-PRO OX" (Navy) \11,340-






そしてそして、ここで緊急ニュースが!!

6/9(土)~商品お買上のお客様に、ノベルティとして「STUSSY Fan-Fly (うちわ)」をプレゼント!
photo:02



今回は金額設定が無く、全ての商品を対象にプレゼントさせていただきます!

この日は話題の「STUSSY x TOWER RECORDS x COLEMAN」のアイテムも発売となっておりますので、ダブルでゲットしちゃいましょう!




ノベルティは無くなり次第終了となりますのでお早めに~!