こんにちは☆


今日から6月!
もういよいよ本格的に夏といったところでしょうか??


地元と比べて大阪の夏はコンクリートの照り返しが暑すぎてちょっと困りますが。。。


でも逆にそれだけ夏という暑い季節を思いっきり感じられるという事ですね!笑




さてさて、もう恒例となってきた週に一回のスタイルサンプル!
今回も夏には欠かせないポロシャツの紹介になります!

”Icon Polo”
Color:Black,Grey Heather,Navy
Size:S,M,L,XL
Price:\9,240- taxin
ボディカラーが変われば胸のアイコンも変わる、STUSSYならではの遊び心が効いたポロ。
写真で着用のブラックはS-SKULL、グレーはLaurel SS-LINK、ネイビーはS-CROWNと、こちらのアイコンで選んでみるのもアリなのではないでしょうか??
それぞれのアイコンで使われた、パープルやイエロー、そしてピンクのコントラストが効いた色もポイントですね!
夏でもTシャツだけじゃちょっと寂しいという方や、一風変わったポロシャツを求められる方には間違いないと思います!
写真のように渋く着るのも、逆にチェックのショーツなんかと合わせて夏っぽくポップに着る事も出来る一品ですよ♪


$ni-yan--stussyさんのブログ

Staff:Ryu
Cap - Herrinngbone Mix Casquette (Beige) \8,190-
Glasses - Ivy (Clear Brown/Brown Half) \16,800-
Polo - Icon Polo (Black) \9,240-
Short - OG Blank Short (Khaki) \12,390-






そして今週はこちらのイベントが待ってます!

$ni-yan--stussyさんのブログ
$ni-yan--stussyさんのブログ

明日の15:00~開催!
自分は仕事終わりに駆けつけますが、お休みの方は是非昼間から遊びに行ってみて下さい!
(自分も昼から行きたくて仕方がありません…)


今週はお店かこちらで会いましょう☆