いよいよ今週末からGW!!


Stussyでは毎年この時期は、これでもかというくらいのアイテムリリースラッシュが続きます!




今年も見逃せないあんなモノからこんなモノまで…
ワクワクしてきます♪





さて、そういったアイテムは色んなところからの情報で皆さん既にご存知かと思いますので、今週プッシュのアイテムは隠れた名品紹介という形で☆


"Oxnard 3/4 Pant"
Color:Navy,Olive,Khaki
Size:28,30,32,34,36,38
Price:\13,440- taxin
夏にピッタリな素材の麻(リネン)100%で仕上げた7分丈パンツ。
こちらの形は2010年のSpringラインから継続してリリースされている定番型となります。
今までは厚手のコットンやリップストップなどで仕上げていた為、デザイン•テイスト共にミリタリー感満載なアイテムでしたが、今回は肌触りの良い涼しげな素材で仕上げる事によって、良い意味でミリタリー感が薄れ、さらっと履きこなせる一本へと昇華しています。
以前にご紹介させていただいた「Brushed Park Boxer」に負けないほどの履き心地で、一度穿いたらその履き心地の良さにやみつきになります!
ちなみに自分はネイビーを買いました☆
今の時期から秋まで使える7分丈パンツはきっと重宝していただけると思いますので、是非一度試しにきてみて下さい!

photo:01


photo:02


写真:RYU
Hat - Toyo Straw Hat (Black) \10,290-
Polo - Indigo Polo (Indigo) \9,240-
Pant - Oxnard 3/4 Pant (Khaki) \13,440-
Shoes - Stussy Deluxe x Converse "CX-PRO OX" (Navy) \11,340-







そして今日からはノベルティも!
photo:03



色は2色ご用意しております☆





最後に、、
話題のコチラも本日リリースとなってますので是非見に来て下さいね~!

photo:04