今日は今月上旬から期間限定でオープン中の神戸大丸の店舗に出勤です。


ご報告が遅くなりましたが、オープン期間はもう残り数日、8/2(火)までとなります。


数あるSTUSSY SHOPの中でもなかなか見られない百貨店内の店舗。


自分は10日ほど前に一度出勤して、今日が二回目でラストになるのですが、普段は感じられない新しい気付きや初心に返らされる事が詰まってます。




なかなか無いこの機会にまた、普段と違う経験をしてきます。



お近くにお住まいの方、関西近辺の方は、大丸神戸店 POP UP SHOPも一度のぞいてみて下さい!





さらに今日と明日で、約3年半、大阪南CHAPTで共に働いてきた、しまへぇこと広江奈津保がラストの出勤となっています。



個人的には、同じお店でこれだけの期間を共に歩んできた仲間は他にいなかったのでとても残念ですが、これからの新しい旅立ちを応援し、これからも今までと変わらない付き合いをしていきます。




どちらにせよ、お店に立っているのはもう残り2日間となりますので、お時間のある方はこのタイミングに会いに行ってあげていただけたら本人も喜んでくれると思います





明日の夜には盛大な送別会も開催されますので、急だけど参加したいという方は是非ぜひお越し下さい。


お店に一報、またはスタッフなどに一報で大丈夫です!



それではまた。


Android携帯からの投稿