先日、お客様を含めての大阪南チャプト新年会を開催しました!











残念ながら、楽しむ事にいっぱいいっぱいで写真を撮るのを忘れてました。。




しかーし、その分きっと来てくれた方々にはなかなか楽しんでもらえたのではないかと?思います!





僕達スタッフ含め、総勢20名弱でしたが、その場で新しく繋がってくれたお客さん方を見ると、やってよかったな~っていう感想でした!





参加してくれた皆さんありがとうございました!



そして、是非次回もご参加下さいね!









次回は今これを見てくれているあなたも誘います☆















そういえば最近こんなものが出回っているようですよ…



ni-yan--stussyさんのブログ-110108_1951~01.jpg




ブラックカード。


本当に限られたお客様にしか贈られていないようです。



ちなみにこの写真にちらっと載っているJ様が所有者です。







欲しい。。