とうとう沈黙は破られました。

一年に一回の「夏」という大好きな季節をここに思い出として残したいと思い、動き出します。


7月はヤボ用とプチ夏休みで二回も地元の石川県に帰ってました。
ni-yan--stussyさんのブログ-100707_1601~01.jpg


三年ぶりくらいに行った金沢チャプト!

急に行ったのにも関わらず、オオモリさんに会えて良かった!
お店もリニューアルしてて良い感じでした!

五年前まではお客さんとして行ってたお店です。




ni-yan--stussyさんのブログ-100706_2211~01.jpg


で夜は地元の友達とビアガーデン行ったり、、



ni-yan--stussyさんのブログ-100707_1833~01.jpg


昼は最近流行?の金沢カレーの代表格「カレーのチャンピオン」をこれまた三年ぶりに食べました。



あとはラーメン食ったり、焼肉食ったり、、って食ってばっかじゃないんですけど、そんな思い出ばっかり出てきましたね。今。








キレが悪いですが、第二章へ。