あれは約3年半前。


大阪南チャプトのリニューアルオープニングスタッフとして同じタイミングでstussyに仲間入りした三人が長年の時を経て再会しました。

ni-yan--stussyさんのブログ-100409_2158~01.jpg



宮っちゃんととしやです。


みんな歳は違えど同期という事もあり、当時はよく?三人でご飯行ったりしてました。




その後、数ヵ月で宮っちゃんはシアトルに旅立ちました。



としやは一年前にスーツがよく似合う大人になりました。



今でもstussyなのは僕だけですが、それぞれ今でもstussyを愛してくれています。



久々すぎて昔話を肴にビールがよく進んだ夜でした。




当時は三浦店長、ハルさん、リョータさん、宮っちゃん、としや、そして自分の六人メンバーでした。
とにかく、メンバーもですがかなり濃い毎日を送ってました。今も負けてませんけどね!笑



仕事以外の事もいっぱい教えてもらいましたし。笑









と、かなり思い出にひたってしまいましたがもう一件。






ついさっきの出来事ですが約一年ぶり!?にこの人がアメ村に参上しました。



ni-yan--stussyさんのブログ-100410_1354~01.jpg


なぎ君です。


なぎ君とも二年前くらいまで一緒に働いていました。



そして久々に現れたと思ったらこの二人…




おめでとうございます!
これからもさらにお幸せに♪