投稿写真

投稿写真

投稿写真

はいーお久しぶりです!
また時間があいてしまいました(--;)

それでは前回予告の

ディズニー旅行恒例の(?)お写真大会✨


1枚目:これはフォロー様のMMさんからいただいたキーホルダー✨
ミッキーシェイプの中にゴンドリエのグーフィーと歯車!
スチームパンクがちょっと好きな私にはぴったり💕
他にもぐーたまやミッキーの作品をいただきました✨すごいなぁ⤴⤴
大切に使わせていただきます✨😌✨

2枚目:今回お買い物したもの達
もちろんお使い頼まれたものもはいってますw
今回とうとうミラコスタのバッグ買っちゃいました✨
汚しそうだからまだ使えてませんwww
そして迷いに迷ったチョコクランチのLL缶!
やっぱり買っちゃいました(^^;
だってこの絵柄すき✨
そしてダッフィーグッズ~💕
いっぱい並べるとやっぱりかわいい❤
ほとんどお使い品だけどこの写真撮れただけでもしあわせ(*´∀`*)💕カワイイ

こうやって見ると結構買ったなぁ…w

3枚目:これはプレゼントでいただいたグーフィー!!
お気に入りのソファーでかっこよく撮りたかったので✨✨
クラシックのグーフィーかと思いきやDlifeで放送中?のミッキーマウス!に出てくるグーフィーなんですね~
シンプログのトップにしているみんなで撮った写真もいいけどこの写真もぐーたんかっこよくてお気に入りです💕
ウィスキーとか似合いそ~💕✨←妄想w




こんな感じでママさんが迷子疲れで先に寝てしまったので一人でキャッキャしてましたwww

一段落して落ち着いたあとはパークのシス調やお掃除しているところをお部屋から見学
暗くてスマホじゃ写真撮れないのが残念すぎる…

朝までずっと見てたことはないけど朝早く起きたときもまだ水撒きしたあとの水を排水溝に寄せたりしているのでずーっと作業をしてるんでしょうねぇ

お昼のキャストさんももちろん頑張って下さってるんだけど普段見えないところで働くキャストさんの姿を見ると頭が下がりますね😌✨


と、いうことで次回最終日です(*`・ω・)ゞ