<トキ春>

春「トキヤ君。あの…」

トキ「はい。何ですか?」

春「あの…抱っこから降ろしてくれないと、渡せません」

トキ「もう少し、このままで。ね?」

春「…はい」


<レン春>

レン「ハニー。誰にもあげてないかい?」

春「えっと…でも、欲しいと言われていて…」

レン「ダメだよ。オレが貰ったら?」

春「嫌です」

レン「なら、友チョコもアウト。分かったね?」

春「はい」


<翔春>

翔「うわぁぁぁ」

春「どうしたんですか?翔君」

翔「近所の皆が、チョコを!」

春「人気者ですねっ」

翔「…コレ、全部食ったら、体重怖いだろ」

春「えっと…お手伝いしましょうか?」

翔「勿論。皆春歌の分も入ってるって、言ってたからな」

春「私のは、翔君一人で食べて下さいね」

翔「勿論」


<音春>

音「バレンタインだ」

春「はいっ。どーぞですっ」

音「…本命だ」

春「勿論です」

音「夢じゃないかな」

春「えっと…私起きてますよ?」

音「抓って」

春「え……それは痛いです…えっと…ちゅっ」

音「も…倒れそう」


<真春>

真「これを入れる」

春「はいっ」

真「混ぜる」

春「えっと…はいっ。頑張ります」

真「後は焼くだけだな」

春「ありがとうございます」

真「その…お前の思い人は、幸せだな」

春「そう思ってくれますか?」

真「ああ」

春「えっと…真斗君。幸せになって下さいっ」

真「っっ…俺は…何と言う誤解を…」


<那春>

那「春ちゃんーっ。僕にですか?」

春「はいっ」

那「嬉しいな。ああああっ、ピヨちゃんの形っ」

春「頑張りましたっ」

那「ありがとうございますっ。僕大切に大切にしますね」

春「えっと…あの…ちゃんと食べて下さいね?保管は危険です」

那「駄目ですか?」

春「また作りますから…ね?」

那「うーっ。お別れは辛いです」


<龍春>

龍「ほら。やってみろ」

春「む…無理です」

龍「大人。なんだろ?」

春「…はい」

龍「嫉妬するなって、言った筈なのに、お前がするから…」

春「先生…人気があって…」

龍「見ててやるよ」

春「はい…はむっ…んっ」

龍「まだまだ、子供かと思っていても、女だな」

春「?」

*注意Rな事をしてません。チョコ咥えて、キスを強請っているだけですw


<蘭春>

蘭「ほら。寄越せ」

春「はいっ」

蘭「まだか?」

春「はいっ」

蘭「しっかし、お前の手作りは美味い」

春「でも、バレンタインなのに、料理ですか?」

蘭「受け取る方が、一番喜ぶのが良いに決まってんだろ」

春「はいっ。頑張ります」

蘭「おい。手が止まってんぞ」