***************************

*成田空港
(林檎先生)

あらっ。
珈琲スタンドっ。
何か食べる?
サンドイッチや
おむすび。
ソフトもあるっ。
んー。
迷うっっ。


…………ね。
聞いてる?
ちゃんと聞かない悪い子は
お仕置きだよ。

**************************

*成田空港
(真斗)

…ん?
顔色がいつもと違うな。
今日は天候も安定している筈だ。

ヘリより
飛行機の方が
揺れもしない。

俺もいるのだから
緊張しなくても良いのだぞ

……違うのか?
っっ。
飛行機では席が近いから、
俺と触れ合って緊張する……
その様な可愛い事を言われると、
人が多いこの場所でも
抱き締めたくなるではないか…。

お前程
日々愛しさが増す者はいない。
愛している。
おまえだけを。

*************************

*成田空港
(那月)

あぁっ。
駄目ですっ。
少し段差がありますから。

はいっ。
プリンセス。
僕につかまって下さいね。
ぎゅーっと
ぎゅーっと。
離したら駄目ですよ?

貴女と一緒なら
行き先は夢の国でも
良いですねっ。

************************
*長崎
(音也)

うわぁっ。
佐世保バーガーだっ。
最近よく聞くよね。

この前、ゲストで出た番組で
このお店見てたから、
本当に楽しみにしてたんだっ。

食べよ?
ねっ。
食べよーっ。

************************

*長崎
(トキヤ)

?
どうかしましたか?
ああ。
星座。ですね。
ふふっ。
君は本当に可愛いです。

可愛いモノを見付けて
喜ぶ姿。
堪らない程愛しくなります。

少し遠回りして帰りましょうか。
手を繋いで。
ね?

************************

*長崎
(翔)

うわっ。
長い商店街だな…。
シャッター商店も少ないし。
端から端まで楽しもうぜっ。
お前の好きそうな
スイーツもありそうだしなっ。
遠慮だけは
するなよ?
お前の笑顔最高だぜっ。

************************

*長崎
(那月)

うわぁ。
くまちゃんが浮き輪着けてますよー。
可愛いなぁ。
可愛いなぁ。
きっと頑張れば泳げますから、
諦めたら駄目ですよ。

あっ。
次のお休みは
僕と海に行きましょうね。
楽しみだなぁ。

************************

*長崎
(真斗)

此処が先日見た店舗だな。
OOOか。
デザートもあるらしいが、
きちんと栄養もとらなければな。
野菜だけでなく、
肉も食べた方が良い。

ん?
こちらを向いてみろ。
此処に、飛んでいる。

残念だな。
部屋ならば、お前の可愛らしい頬についたモノを、
俺の唇で拭ってやるのだが。

くくっ。
真っ赤になったな。

それも、可愛らしいな。

***********************

*長崎
(龍也)

おっ。
あれ着たいのか?
そうだな…。

…………。

許可もらったぞ。
着て見せろよ。
お前を姫様にするのは
俺の楽しみだから、
気にするな。

***********************

*長崎
(翔)

何か…今これおばあちゃんにもらったぞ…?
道教えただけなんだけどな。
あっ。
おばあちゃん、俺の事
来栖翔だって知ってたぜっ。
嬉しいよなっ。

***********************
*鹿児島
(HAYATOスペシャルw)

んーっ。
お腹空かないかにゃっ。
女の子は言い辛い…かな?
それじゃあ、
此処でお昼やおやつにしよ?
君の好きなのたっくさんたっくさん食べようっ。

女の子がね。
笑顔で食べる姿って、
さいっっっこうに
可愛いにゃっ。

まずは…
二人でソフトっ。
良いと思わない?

**********************

*鹿児島
(HAYATOスペシャル)

枕崎っ。
お魚さんの
お刺身が食べられちゃうんだにゃ。
美味しいよね。
勿論。
君の笑顔が一番のご馳走だけど。
お腹空いちゃったら、
笑顔曇っちゃう。

さっきも食べたって?
そんな事言わない言わない。
ちゃんと、後で運動すれば大丈夫だから。
はいっ。
あーんっ。

*********************

*鹿児島
(HAYATOスペシャル)

お店のおねーさんに
お願いしたら
お刺身にしてくれたよっ。
嬉しいよねぇ。

勿論
箸は一本。
醤油は甘醤油っ。
美味しいよっ。

はいっ。
愛の
あーんっ。

*********************

*鹿児島
(HAYATOスペシャル)

流しそうめんーっっ。
僕HAYATOのターンと
どっちが早いかなっ。
くるくる。
目を回したら危険だから、
気を付けるんだよっ。

あっ。
もっちろん。
君の分の箸は無しっ。

恋人なんだから、
ラブラブ食べだよねっ。

*********************

*鹿児島
(音也)

うわわっ。
すっごいねっ。
全部楊子で出来てるなんて
信じられないよ。

しかも
動くと、作品の雰囲気も変わるね。

これみたいに、
見てる人に
凄いなぁって
思われるステージやりたいよねっ。

*********************

*鹿児島
(真斗)

気持ちの良いものだな。
美しい自然は
健康な体と心を作り、豊かにすると言われるが
分かる気がする。

この自然の中で
食べる素麺は格別だろう。
共に沢山食べようではないか。

*********************

*鹿児島
(音也)

………指宿の石田湖に
イッシーがいるって…。
本当かなっ。
探してみる?
見つけたら
凄いことだよねっ。

*********************

*鹿児島
(蘭丸)

喰えるよな。
確実に大量だ。
ちっ。
どうにかなんねぇか…。

良い案無かったら
お前を喰うぞ?

*********************

*鹿児島
(レン)

ハニー?
ああ。
シロクマってやつだね。
食べたいのかい?
ん…。
時間もあるし、
打ち合わせって事にして
食べて行こうか。

我が儘もっと言って良いんだよ?

*********************

*鹿児島
(龍也)

地鶏のたたき。
くうっ。
美味いよなっ。

………おいっ?
まさかこれ…飲んでねぇよな?
危ねぇよ。

酔ったお前の周囲への破壊力なんて
想像すらしたくもねぇから。

*********************

*鹿児島
(音也)

すっごい料理だねーっ。
一緒に食べよ?
ダイエットなんて
君には必要ないから。
ねっ?
ねっ?

*********************

*長崎(ハウステンボス)
(真斗)

気になるのか?
ああ。
ウェディングドレスか。

お前の花嫁姿は
誰よりも美しく艶やかな事だろう。

ん?
何故悲しそうな顔をする?

…………っ。
お前は…どうして、そう悲しい事を考えてしまうのだ…。
俺の言葉が足りなかったな。

お前の花嫁姿を誰よりも近くで見るのは、
俺以外有り得ない。

笑ってくれ。
そして、俺の花嫁になると誓って欲しい。

*********************

*長崎(ハウステンボス)
(トキヤ)

おや?
私のプリンスは、
瞳がお出かけしていますね。
駄目です。
君の瞳は、
私だけを見つめていただかなくては、
困ります。

…………ああ。
ウェディングドレスですか。
貴女に似合いそうですね。

いつか。
遠くない未来。
私が貴女に贈ります。
美しいドレスと
私の全てを。
受け取ってくれますね?

*********************

*長崎 (ハウステンボス)
(セシル)

プリンセス
『輝くもの』は好きですか?
私も探すの好きです。
でも。
私の『輝くもの』は
あなた。
あなたが一番です。


*********************

*長崎(ハウステンボス)
(真斗)

…ん?
気に入ったのか?

お前は
本当に良い表情をする。

無垢の良さなのだろうか。

俺が守ろう。

美しく可愛いモノを
純粋に受け取る心を。

*********************

*長崎(ハウステンボス)
(林檎先生)

あらっ。
可愛いっ。
ねっ。
着てみましょう?


_____脱がせてあげようか?
真っ赤な顔。
堪らないね。