アメンバーについてお願いがあります。


18歳以上と、


プロフィール、申請のメッセージから、


分からない場合。


本日より、


申請許可できなくなりました。




アメンバー限定記事が、R*18指定ですので…


本日までにいただきました


数件。


一度申請許可を出しましたが、


上記の記載が無い方は、


アメンバー解除しました。


お手数ですが、


18歳以上と言う事をメッセージに書き込みして下さいませ。




メッセージにあっても、


明らかに18歳未満と分かる場合は、


大変申し訳ありませんが、


アメンバー限定記事以外の小説を…




すみません。




重ねて。


申請して下さいましたのに


すみません。




挨拶、きちんとしたプロフィール、メッセージ等で確認できました方には、


申請許可のままになっています。