ポストに...。 | 煮うずら ふぁじゃんしる おでぃえよ

煮うずら ふぁじゃんしる おでぃえよ

睡眠不足と戦ってます。  
返信しなきゃ...と思うとなかなか記事を書けないから
てきとーな事をてきとーに書いて放置するかも。

先週、気がつくとポストに紙がいっぱい。

「国勢調査の用紙を持ってきました」の通知?の用紙。

順番に並べてみる。 一日に3回くらい来てる日もあるし...。

そんなに来てもらっても居ないから。 
その時間は仕事中だから~。


結構遅い時間に届けてくれたお姉さん、ありがとう。
大変だったろうに...。

やっと受け取れたから、ちゃんと急ぎで記入したよ。
ちゃんと明日、投函するよ。


でもこれって、なんの為の調査なんだろか?