これ書いてるの午前4時とかなんだけど

つけ麺食べたすぎてやばい

代わりにせんべいくってる 太る

一生デブでおもろいなー




ドライクリスタルの後味が嫌いすぎる

一口目うまいかもー‼️ってなったのに

口に残る感じが苦手…

ビールが苦手なこともあるが…



価値観合わない瞬間って

誰しも経験したことあると思うけど

今それ ガチ興味ない話聞くのって苦痛すぎる

わたしは相手にしまくってたけど

反省しております………





他店舗のヘルプ集める前に

来月(書いてる日が月末なので

あと3日で来月です)

のシフト出せや^_^

本シフトわかんなかったら

ヘルプも入れねえだろ^_^

入るつもりねえけど^_^



あー普通に病んだな

涙出る笑笑

面白くないことに笑つけるやつ

本当に嫌いだけど

そんなことどうでもいいくらい

落ちてる笑笑