悪夢見た

一つ目は

友達と友達の父親と仲良く遊んでたら

サイコパス親子に連れ去られて

バラバラ死体にされる夢見たww

バラバラにされているのに意識あった

痛くはなかった


サイコ親子に

助かりたかったらコイツ(私)を

ころせ‼️‼️って言われて

友達の父親にころされた…

えーん、躊躇なくすぐ殺すやん😭

って思ったら外に遺体(私)を

運びに行ってる時に大号泣してた

ほんとうにごめん、ごめんなさい…

って反省はしてたから🆗

自分の子供守りたかったんやな^_^

と死んでいるけど許した こわ‼️


でもこれはなんだかゲーム調だったから

殺せなくてゲームオーバーもみた

なんなら殺したフリのエンドも見た

殺したフリエンドは

遺体(私(死んでない))

を外に運んでから3人で猛ダッシュで逃げた

でも逃げ切れる前に起きた

だから正確に言うとエンドではない

続いているまだ‼️

こわかったー‼️‼️‼️




2つ目は

芸能の仕事?してるんだけど

そこにいた偉いおぢ二人に

家まで送ってくよーっていわれて

1人ずつ各々誘われて

どっちと帰ろう…それともタクシー?

って考える前に目ガンギまりおぢに

手引かれてしまって

乗り込んだら

そのまま川に車ごと沈められる夢

怖すぎたこれも

でも苦しくなる前に起きた

怖い夢すぐに起きれるんだよね

夢の自覚あり