元担が出てるドラマ見てます

普通に好きめろなんだけど…

かっこいい(T_T)

性癖なんだよな元担が…ww

思春期までに性的嗜好は定まると

小耳に挟んだことがありますが、

思春期の頃に好きだったのが元担だからな…





私悪口言うのも聞くのも

全然苦に思わないタイプで

全部ネタに走って話しちゃうんだけど、

人の悪口を聞いて苦に思うタイプの人も

多いということに聞くたび驚かされる

ほんと反省 気をつけるべき




友達が仕事に悩んだりしている中、

わたしは猫ミームの猫たちが

虐待ではないのかな❓と悩んでいる

猫はかわいい、でも自分の意思で

動いていないから大丈夫なんかな…

と心配になってる

ジャンプしたり、踊ったりしてる

ネコちゃんたちね……