インスタでキモいコメントしてる人を

ブロックしようと思って

プロフ飛んだら

ガチでやばい人だったし

多分背景的に近隣に住んでる

こわすぎる 




久しぶりに聞いた

キャスの配信者に

コメントしたら

コメ読まれたけど、星ついてなくて

なんか恥ずかしかった

初見待遇恥ずかしい

星1でしょうもないコメントを

するのが私は一番良いと思ってる


他のキャス主は大体星1か星2で

コメントしてるんだけど、

何も確認せずコメントしたら星ついてなかった

レベルアップしてた知らん間に





バズってるツイート引用リツイートしたら

推し被りからいいねされた

推しのこと話してないアカウントで

ツイートされたからびっくりした

それほど彼を

推してる人口が多いってコト…⁉️



あーキーケース無くしたかと思った

中に交通系ICも一緒に入れてたから

大ダメージうけてたら

アウターのポッケに入ってた🎵

いつもボトムスのポケットにしか

いれないから盲点でした