5時起床

出勤

昼に帰ってスペック見ながらご飯

昼寝

スペック、

細かすぎて伝わらないモノマネ見ながら支度

出勤




スペックハマりすぎ

映画の結見ました‼️

悲しすぎる

今はスピンオフ?の

さとりん見てるよ〜

年齢的に問題ありすぎない❓

って思ってたけど、全然さとりんだった

真野恵里菜すげえ かわいい

私も来来世くらいでセーラー服の

美少女に生まれ変わりたいですな〜





唐揚げに大根おろしと

餃子のタレ🥟かけたら

めちゃうまい

もはや竜田揚げやそれは‼️ガハハ‼️





前髪ある方が似合うよ〜

って色んな人に言われたけど

セットするのめんどくさすぎて

前髪無駄に伸ばしてる

年取ってきてビジュアルより

楽さを選んでしまうようになりました

学生の頃だったらありえない

無駄にビジュアルを気にしていた

そんなもんか思春期なんて