全然ブログログインできなかった

焦る

知ってるはずのメアドと

知ってるはずのパスワードがあっていない

チャンス5回とかしかなかったら

絶対ログインできていない

アメーバは優しい何度もチャレンジできる



なんかさ

その人のことは嫌いじゃないけど

集う相手がいなくなったら

次々相手を変えていくの

なんかキモイかも〜となった


もう直接書くけど

A、B、Cがいて

AとBがすごく仲が良くて

仲間に入りずらい…

ってCが呟いていたことがあって

まあそんなもんだよな女って

と思いながら私は傍観してたんだけど、

Aがそのグループから卒業したら

BはCと二人でつるむようになって

なんかキモイ 良いんだけど


一人で行動できないの

共学特有というか

女の世界で育ちすぎた弊害が今

まあみんな幸せなら🆗

偏見ですけど共学の女の子結構苦手

女の嫌なところが見える






スマホの画像フォルダの

断捨離が止まらない

楽しい消すの

ちゃんとバックアップは取ってる

消してなくて草




下痢まくりデイズなので

おしりいたい

かわいそう

どうしてこんなに腹が弱い