ピクミンのお花イベントやってるんだけど

会えるお花間違えた

地味にショック

多分このブログ上がってる頃には

お花のイベントも終わっているであろう

プルメリア植えたかったのに

カラーリリー植えてた

こういうイベントのために

地道にエキス貯めてたのに❗️

自分が悪いんだけど🎶





(仮)に高校教師のリメイクやってほしい

絶対叩かれるけど!私が見たいだけ!

なんなら私だけが見る  私利私欲

エロいじゃん絶対

リメイクしか見たことないけど

藤木直人さいこ〜❗️となった


演じて欲しいけど

(仮)には王道キラキラ道を

歩んで欲しい気持ちもいっぱい





フォローしてた推し被りが

激イタオタクでなみだでる

他メンの家族の顔の評価してた

え〜?〇〇の妹はブスだよ〜?

とかいっててイタタタタとなった

まだ未成年らしいのでね…

情報垢とかやってるのかな❓

情報垢ってなんやねん 何も探るな❗️




インスタのストーリーに

血をのせるメンヘラバカを

どうにかしてくれ

アホすぎ キモい

お前から流れる血など

誰も興味がない