ルッキズムに拍車かかりまくりなので

snsで好きではない顔の人出てきたら

どんどんブロックかミュートしてしまう

自衛です お互いのために

その人を直接攻撃するのは違うし

リプ送ったりdmで悪口言ったりは絶対しない

可哀想な感性を持ったわたし

1番好きな顔ではないのは私の顔





映画館の会員登録したんだけど

会員カードのデザインを

通常かシティーハンター

どっちで作るか聞かれて

通常にしちゃったけど

シティーハンターにすれば

良かったかな




全然興味ないけど

たまたまつけたテレビで

永瀬廉がスタジオアリスで働く番組

おもろい

女児に似合うドレスと着物選んで

それがいい〜ってなるのおもろい


笑顔引き出せなくて凹むのもクソうける

てかアイドルにこんなことさせるなww

興味ないとは言ったけど、

元ジャ〇オタなんだよね

今話題のところ‼️



なんか腹壊したな〜

アイスばっかり食べてるからかな〜