癒しのお隣さんには秘密がある

小関裕太かっこよすぎだろ❗️

もちろんわたしは原作視聴済みです…

世の中で話題になってるエロい話

全部見ます 百聞は一見にしかず


みなと商事コインランドリーの

あの子も弟役で出てる かあいい

と思ったら普通に年下で涙出た

無理 しかも未成年

未成年って言い方も違うか

18から成人になったんだもんねむずい

最近誕生日で19歳になったんだって

やば





最近ハマっている漫画が

(仮)に似てるなと思いながら

読んでるんだけど、レビューで

(仮)で当てはめて読んでます💖って

人がいてネットに実名で

書くのはやめてくれ〜❗️❗️

となった どんな心理❓





(仮)がやること

なんでもかわいいって思える期間

始まっちゃってるんだけど、

こいつも好きなやつと

やることやってんのか〜

と想像することでハイから抜け出してる

クソ病む バカが