楽しみやけど予定通りでしか

動きたくないから誰か予定立ててくれ

立てるのがめんどくさい😌




ほんとに無理だったな😆😆😆😆

欲しいアイシャドウも売ってなくて

ぴえんすぎた





嫌なこと多すぎた一日だったねえ^_^

メチャクチャになって早く😂🎶

この感情も明日で捨ててくるつもりですが

それまで呪う勢いで卍🤜🏻🤛🏻

実際呪いたいけどそれだと

私が幸せになれないのでやめときます😸




内部告発ってクソだなと思いました🎶

やっぱり外部で大っぴらに言うのが一番

今なら暴露する女の気持ちがわかる




てかさあ年末にかけて人間関係

ぐちゃぐちゃすぎるwww

全員敵 負けない おやすみ