急に寒くね?寒いの嬉しいけど

ほんと急すぎない?

朝寒すぎて寝る時靴下履かないときつい





はあーかえりてえあと

6時間🙄もしくは7時間🙄

今日明日明後日耐えてまた1日耐えたら

久々に友達と会う1年半ぶりくらいかな

久々すぎて全然話せないかもしれないけど

楽しみ🎶 なによりも買い物楽しみ🎶





クソ疲れた

何もしてねえけど疲れたわ

ケンタのビスケットをいただきます






いただきました大変おいしかったです

明日は発酵バタービスケット食べる予定




初めに話したけど最近寒くなって

風邪ぶり返してるキレそう🎶

だから早く髪の毛乾かしたいけど眠い

3時間睡眠の辛さが今来てる

好きで3時間睡眠してる

わけじゃないけどサ

昨日寝れなかった



1時間結局寝た 髪の毛乾かさなきゃ

お腹痛くなってきた🎶

今日揚げ物出たからお腹痛くなると思って

半分残したのにお腹痛い

もう食うなってこと?





お腹痛いのも治ったし髪の毛も乾かしました

えらい 今日は早めに寝ようね おやすみ