休憩なう

帰りたい🎶



え❗️アメーバ、下書きタブが増えたから

2021年6月の下書き出てきた❗️わら

2年の歳月をこえて

休憩したい私が出てきた❗️わら

前のバ先は本当にクソだったな

早く潰れてほしい😅💦💦


サンドイッチ食いてえかも

焼肉も食いてえかも




サンドイッチ食べたい!って言ったら

サンドイッチ買うんじゃなくて

作ってくれる人と付き合いたいし、

牛丼食べたい!って言われたら

すき家行くんじゃなくて

牛丼作れる人になりたい

可哀想な願望



人とプライベートな事

話す機会そんなにないし、

病気だから嘘つけなくて

ベラベラ本当のこと言ってしまう


休日何してますか?って聞かれて

推しメンの出てる番組を

ランキング上位にさせたいので

可能な限りTverで回してます

って答えてしまったきしょすぎ