今日ずっとパソコンの前に

座って1日終わったわ


のわりには全然作業終わってなくてむり

病み^_^

うちの家はパソコン重すぎるほんと

今もサクサク動くと思ったら急に止まるし☺️

反抗期すぎん❓涙出そう🥲

12時くらいから夕方までの

時間めちゃ返してほしい^_^


今もやってるけど多分無理なんだろうなあ

と思いながらやってるヨ‼️

パソコンのCドライブがいっぱいなんだけど

もうどうしたらいいのかがわからない🥺


外付けしてバックアップを保存できる

ものなのかどうかもわからないからさ〜

まあバックアップ

できなかったらできなかったで

ラインとTwitterとゲームとインスタさえ

使えればいいかなあ 

あ、シフト表もほしいなあ😅

画像はGoogle Photoで保存してるから

どうにかなる‼️

心機一転綺麗さっぱりの

iPhoneでもいいかな〜


一番困るの推しのラジオをiTunesに入れて

聞いてたんだけど、容量買うからラジオの

元のファイルを全部捨てちゃったの🥺

だから推しのラジオとばいばい👋🏻

しなきゃいけないのがちょっといや

ちょっとだけな‼️



お風呂入って寝ます