人生いろいろあるなあ

わたしは褒められて

伸びるタイプなので😅

あざす😅😅



褒められてのびのびやってます🎶

本当にアレルギーで草

快適快適☺️☺️☺️☺️☺️☺️



今日も帰ったら💊🎶

odすると朝スッキリ起きれるんだよねー

まあ日中眠いけど

今日飲んだらほんとに無くなっちゃう😅

明後日買いに行かなきゃなあ

お母さんにバレないように🥲





今日は優しさに〜包まれた日でした

褒められて伸びる、甘やかされて

頑張ろうと思うクソゴミタイプなので

言い方ひとつでモチベ変わる

ゆとり中のゆとり

私はゆとり世代なのか

さとり世代なのかわからん



今日は精神的に疲れたというより

体力的に疲れました


おやすみなさい