おれフルタイムで働くなんて

一言も言ってないのに

ずっとフルタイムで働かされてる

病みそう

もう嫌すぎるまじで嫌

本日もOD決めます🎶





今日もマック食った(笑)








全部食べたかったけど半分‼️

今日は吐いてません えらい

マックのドリンクは絶対白ブドウえらぶ







死にたいね、

そこまで生きたくもないのに

生きるために働いて

いつかそんなことも考えなくなるように

なるのかな、嫌なこと考えるのは

暇な証拠だよって言われたことあるけど

わたしが生きた20数年は

ずっと暇だったのか

学校に行きたくなかった時も

ハブられた時も、病んだ時も

ずっと暇だったのか

暇な人生に苦しまされてたのか〜

しにた〜^_^