寝てしまいました(⌒-⌒; )



ストレス解消の仕方が泣くか

食うしかない






写真じゃ伝わらない超巨大オムライス❗️🍳

ケチャップとマヨネーズ

かけるとめちゃうまよ❗️

カロリー大爆弾になりますけど‼️


中にチーズも入ってるよ🎶

これ食べたあとに中華クラゲ

(くらげときゅうり🥒と

サラダチキン🐓が入ってる)

とパイナップル🍍(丸々1個の4分の1❗️)

食べた 過食🎶

腹一杯でソファーで寝落ちしました🛋

今日が休みでよかった❗️ゾッとします



今は眉毛脱色中にブログ書いてます

 はーほんとに休みの日も

辞めたいしか思わん(笑)

クビです!って言われたい気しかしないww


ネット調べたら社不のみんな(みんな?)

クビになりましたが、待ち望んでいた結果

だったので嬉しいですとか言ってて笑った

おれじゃん❗️

もしかしてそのネット記事

未来のおれが書いた⁉️www





今日は休日楽しみまーす