今日は早めの時間に投稿









これ子供の時から大好きなんだよねえ
最近は飲めてないけど(最近飲めてないこと多すぎだろ)
一時期毎日一本飲んでた(笑)🍵






私の家は豆乳がストックしてあるほど好きなので飲み放題🎶
豆乳とトマトジュースは常に切らさないように置いてある❗️🍅
豆乳は絶対マルサン豆乳❗️
某六角形の方は好みじゃない味 🥺









これは2年くらい前に食べたハンバーグです
普通〜に美味しかった
なんならさ◯やかより好き(笑)

さ◯わやか食べたことあるんだけど、もちろん美味しいけどわざわざ高速乗って行くほどの価値ある?って思ってしまった🥺
だったら近場のハンバーグ屋さん何回か行った方がわたしはいいなあって思った❗️
※個人の感想です❗️(笑)









3年くらい前の写真
友達が韓国旅行行ってお土産でくれた❗️
韓国のパック大好きなんだよなあ〜
めっちゃ嬉しかったの覚えてる🎶
個人的には真ん中のが一番好きだった気がする✌🏻





今日やっとワイヤレスイヤホン買い直した🎶
届くの楽しみ〜