bibigoの冷凍餃子初めて食べたんだけどめちゃ美味すぎて感動した お母さんも絶賛してた

地元のスーパーで買ったんだけど、コストコで売ってるらしいね〜マジでうまいから食べたことない人食べて欲しい 普通の餃子より大きい🥟🥟













うなぎ🥺🥺🥺家で食べたことしかない鰻🐟
丼じゃなくて重で食いてえなあ❗️
最近食べてない❗️グラファイト、悲しみの雨(懐かしい)
グラファイトのCMにザ・ギース出てたよなあとか思って調べたらコレトのCMだった
パイロットのCM大好きすぎかよ(笑)
なんならコレト今も使ってるww
ザ・ギースは最近テレビでハープ弾いてましためちゃ笑った









この動画はエンゼルパイが食べたいのに、チョコパイを売ってるスーパーしかなくて絶望したのち、お母さんがチラシに載ってたよ!と教えてくれてようやく手に入れたミニサイズのエンゼルパイの動画👼🏻🥧
そのあと違うスーパー行ったらファミリーパックで売ってて萎えたよね〜運が集中しすぎィィィ〜‼️