久々友達に会ってきたよー!

楽しかったしご飯もおいしかったけど、また次会えるのはいつかな〜って思ったら悲しい😭



それで今日ムズムズした話なんだけど、地上と地下があるドラストのお話。

地下で2本で1600円で売ってるヘアオイルがあって買おうかな〜って思ったけど結局やめたのね?それで地上もヘアオイルのゾーン見てみよ〜って思って見たら、2個で1600円のセールやってなくて1つ1200円くらいで販売してたの。

同じ店舗なのにちがうんだ〜って通り過ぎようとしたときにさ!女の子がヘアオイル一本持って会計しようとしてて、地下の方が安いよ!って教えてあげたかったけど急に話しかけたらマジで変なやつだから我慢した〜 でもなんかムズムズしたって話

他人にもお得情報を教えたいお節介ババア







こちらの写真はチーズリゾットをおしゃれに作りたかったのに作れなかった画像



ちなみにオートミールだよん

失敗の原因は白身入れたからだろうな…レシピには卵黄としか書いてなかったけど、わたし白身大好きだから入れたれ!って思って入れたら見た目悪くなっちゃった…でも味は美味しい✌🏻👨🏻‍🍳

また明日作ろかな







これは地元のジュース屋さんのジュース

意識高い系だからフルーツそのままジュース飲んだけどやっぱり甘み足りねえよ 体には良さそうだし美味しかったけど甘み足りねえよ❗️(2回目)










たくさん歩きました

1週間マジで歩いてないのバレるwww

歩くの大好きなんだけどね〜🚶🏻‍♀️💨