ブログ始めたこと友達に言ってないから、アクセス数0でワロタ 日記やんもうこれ🍊
話すことないからGoogleフォトでパッと目に入った画像の話するわ〜💃🏻💃🏻


この画像は数年前に行った派遣の倉庫でずっと美味しそ〜って思ってたかりんとう饅頭と某コンビニで再会できたときの写真

派遣が夜中だったんだけど、日付変わったその日に面接あったのだいぶやばいな〜(笑)
友達に迷惑かかると思って当日まで面接あること内緒にしてたんだけど、報告した時の友達のえ?!?!!って顔めっちゃ面白かったなあ〜🤡

てか今考えたら講義→家(仮眠)→派遣(8時間)→家(仮眠)→講義→面接(一次)→講義ってやばない?タフマンもパワパフガールズもびっくりするほどタフ…でも一次は通過したので🎶

だがしかしタカシ、二次の適正テストで落ちたのはもうワロタとしか言いようがない🐼✋🏻
1ヶ月後に合否は遅すぎん?流石に受かったと浮かれてたけど落ちててぴえん🥺

姉に会社燃やしていいよって言われたけどやめたよ(当たり前じゃーん❗️)
そんな仲のよかった姉とも大喧嘩中💃🏻💃🏻

人生問題しかないけど元気✌🏻🧔🏻