日曜日。
朝からシトシト雨が降り今日のサッカースクールは中止になりました。

午後には雨も止んだので、お昼ご飯の後夫と長男と3人で少しだけお散歩に行きましたランニング
(次男と三男は誘ったけど来ず…タラーYouTubeが見たいってさえー


大好きなタピオカドリンクを夫に買ってもらってました。

ほんの短い時間だけだったけど、気分転換になったかな。

今までの長男なら、お散歩についてくるよりも校庭行って誰かと遊ぶ方を選んでいたけど…

長男との時間ももちろん穏やかで楽しいけど、友達と遊びたがらない様子も正直やっぱり心配ですアセアセ

口にも態度にも出さないようにしてますがアセアセ

明日は席替えがあるらしく、学校が楽しみだと言ってました。

次男も久々の学校、三男も久々の保育園。

そして私も久々の仕事!!

ちゃんと頭回るか心配だけど頑張ります筋肉